てぃーだブログ › ZENの一笑懸命 › 謎  › 光浦靖子

2013年11月24日

光浦靖子

ロンハーをみているのだが
光浦靖子って いい女だなぁ。




同じカテゴリー(謎 )の記事
アマクマ
アマクマ(2015-03-30 12:03)

謎の文字
謎の文字(2015-03-25 22:54)

今日、彼女が死んだ
今日、彼女が死んだ(2015-03-20 22:39)

商売の神様
商売の神様(2014-02-03 01:01)

シーチキン
シーチキン(2013-12-01 20:24)

マナーを優先?
マナーを優先?(2013-10-19 12:34)


Posted by Z E N at 15:07│Comments(4)謎 
この記事へのコメント
そうでござる(^^♪お久しぶりでごじゃります(@^^)/~~~5年前から東京にいるよ〜♪
光浦さんいい女度かなり高し!だよね〜(・∀・)
Posted by あの at 2013年11月24日 16:30
あの さん

おーー
久しぶりだね!
東京でがんばってるんだねっ!

あれから 10年だよね(笑)

あの さんは
光浦靖子に負けないくらい
いい女になりましたか?♩
Posted by ZEN at 2013年11月24日 16:37
光浦靖子超えは微妙〜だけどもうすっかり人妻になりやした(^^♪
来年沖縄に引き上げまーす!
お酒も飲めるよになったし帰ったら飲みに行きましょ〜(@^^)/~~~
…zen様のおごりで(笑)
ゆたしくれす♪(・∀・)ニヤリ
Posted by あの at 2013年11月24日 17:06
あの さん

おーー♩
お母さんになったの?
素晴らしい!

帰ってきたら いろいろ聞かせたねっ♩

ブログサイドのメッセージ枠から
コメントくださいなぁ。

よろしく!
Posted by ZEN at 2013年11月24日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。