てぃーだブログ › ZENの一笑懸命 › 小さいおじさんのうわ言 › チョンマゲ

2016年05月14日

チョンマゲ





最近 あらゆる場所に出没している
チョンマゲは
マゲ平 と言って 企業の広報活動をしている。
いわゆる広報活動家なのだ。

目立つことを 生き甲斐とし
それを 何かの為に役立てたいと
思ったところからの始まりである。

さぁ
これからどんなところで
目立つか 楽しんでいこうとおもう。


ちなみに、ナゼ私が彼を分かるかと言うと、同じ職場だからである(笑)




同じカテゴリー(小さいおじさんのうわ言)の記事
寿司屋のせんべろ
寿司屋のせんべろ(2017-11-04 21:19)

門出
門出(2017-10-01 23:58)

気になる企業
気になる企業(2017-09-28 11:56)

なんくるないさ。
なんくるないさ。(2017-09-01 06:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。