てぃーだブログ › ZENの一笑懸命

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年07月17日

アポロミント

どーも ZENです。

最近 コレにハマってますっ♪



アポロチョコレート
ミント

やさしいミントとの出会い

ステキな出会いです(照)
  

Posted by Z E N at 19:50Comments(0)ゴチ

2015年07月14日

神様はバリにいる

どーも ZEN です。

今日は 映画の話になります。
うちの社長 オススメの映画を
社員みんなで鑑賞しました。

社長のオススメは コチラ

神様はバリにいる

バリで兄貴と親しまれている日本人が 
無償の愛を与え続けるところや感謝の気持ちを常に持ち続けているところなど
うちの会社の理念にを写しているなぁと感じた作品でした。

気付きをたくさんもらって
おもしろかったなぁ。

結構オススメですよ。

あっ! 音楽も 湘南乃風 で歌詞も最高でした。


主演は 堤真一 尾野真千子 玉置宏 など  


Posted by Z E N at 22:11Comments(0)日記

2015年07月13日

ゴーヤーチャンプルー

ウチナーDNAといえば
ゴーヤーチャンプルー

ゴーヤーの苦さとタマゴの甘さが
絶品なり!♪



  

Posted by Z E N at 17:00Comments(0)ゴチ

2015年07月10日

沖縄そばのおすすめ

といえば、、

読谷村の花織そば

三枚肉とそばのダシは最高です!


  

Posted by Z E N at 20:40Comments(0)

2015年07月10日

台風の被害

事務所の壁から
雨漏り(泣)

かなりやばいでしょう(汗)


  

Posted by Z E N at 11:22Comments(0)

2015年07月09日

台風がきたときこそ

アイスクリームを食べるっ♪

ミントチョコ
たまんない!

  

2015年07月02日

公式戦

初めて沖縄セルラースタジアムに行ったよ

中日 対 DeNA

いやー
かなり楽しんだよー♩

また来年も観に行こう!

  

Posted by Z E N at 22:08Comments(0)

2015年06月28日

Wedding




今日は アマクマスタッフとして
結婚式のお手伝いをしてきたよ。

最近の結婚式はサプライズだらけ。

人って 人を感動させるのが
大好きなんだーなって思います。

感動の心が 広がって
温かい気持ちを広げて
世界に広がれば争いって無くなるんだろう
なって思ったよ。

っうか、そこまでは言い過ぎかな(笑)

でも
感動を、与える仕事って
誇りだと思います。  

2015年06月27日

女体盛り、、

ではなく、さしみ盛り



20年前に
男なら一度経験したいと思った
大人の宴会

まだ実行できず(笑)

夢叶うのか(笑)
  

Posted by Z E N at 23:18Comments(0)

2015年06月26日

コンパ

最近 恋してますか?(照)

夏に恋ということで

マジで合コンってことで
マジコン!




気になる方は
申し込みしてはどうですかー♪  

2015年06月26日

今日は、露天風呂の日

6月26日は 語呂合せで
露天風呂の日だそうです。




こんな露天風呂に
女子といってみたいなぁ(照)
  

2015年06月25日

フィリピン人と間違えられるらしい

最近 アジア系の方々に 頻繁に
ナンパされると自慢してる。

ウチのデザイナー




センスもバッチリ!

でも アジア系の方々に人気がある。

なぜ?(笑)


  

Posted by Z E N at 11:27Comments(0)